
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

縁結び風鈴

川越氷川神社の「縁結び風鈴」に行って来ました。
今年で2回目だそうです。
暑い午後だったにも関わらず、沢山の方々が参拝に訪れていました。



_MG_1010繝シ・代≠_convert_20150819130706

時折吹く風が、風鈴の音と共に涼を運んでくれて心地よいです。


_MG_1047繝シ・代≠_convert_20150819131017



縺・convert_20150819131314


_MG_1107繝シ・代≠_convert_20150819131145


_MG_1104繝シ・代≠_convert_20150819131058

こちらの神社では、変わったおみくじがあります。
鯛を釣り上げるようです。
ピンクの「あい鯛」は若い女性におおウケでした。






所沢ゆり園

所沢ゆり園に行ってきました。
早咲の百合がちょうど見頃でした(6月下旬撮影)

_MG_0293繝シ・代・・狙convert_20150713103042




_MG_0219繝シ・代・・狙convert_20150713103003

この写真を撮っている隣では、おばあちゃまが娘さん(?)に連れられて一眼レフで一生懸命撮影していて
その姿を娘さん(?)が優しい眼差しで見つめていました。
その姿がとても、温かく印象的でした。
年を重ねても夢中になれるものがあるって、ステキな事ですね。



_MG_0144繝シ・代・・狙convert_20150713102922

ネモフィラ


_MG_9335繝シ・狙convert_20150512204504

ひたち海浜公園のネモフィラです。
空との境目が分からないくらいのブルーに感動!!

チューリップ

ここのところ忙しく中々更新出来ませんでした。
その間も、訪問下さりありがとうございます。

今更ですが、チューリップです。


_MG_8603繝シ・狙convert_20150504211826



毎年、昭和記念公園にチューリップの撮影に行きますが、今年も魅せてくれました。
皆さん、幸せそうな顔で散策してました。


_MG_8907_convert_20150504211901.jpg


綺麗にデザインされたお花達。
う~ん、切り取り方が難しい!!


_MG_8951繝シ・狙convert_20150504212007



_MG_8855繝シ・狙convert_20150504211937


久しぶりのレンズベビーです。
レンズを傾ける角度で全く違う写真になるところが面白い~♬

キバナカタクリ

黄色のカタクリを初めて見ました。

紫に比べると、小振りで雰囲気も随分違いますが
どちらも可憐ですね。


q-1_convert_20150417221614.jpg



w-1_convert_20150417221706.jpg
